人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資と雑談!


by goldsaint2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売っちゃった。

6121の滝澤鉄工所を232円で手放した、236までいったから昨年来
高値の237円は超えて245円くらいで売りたかったんだったんだけど、
どうも買いが続かずジリジリ下げてきたので利確しました。
+43000くらい。まぁ、いつものように売ったら上がる展開が予想され
ますけど、420000円の4800オリコン買ってみました。
けっこう危ない値段なので損切りになるかも・・・

昨日の中山記念バランスオブゲームが勝ちましたね。そう、園部の馬です。
重賞5勝目か!?そらダビスタオンラインとかめんどくさいの作る気無い
んだろうなぁ・・・がんばって作ってみてよ。
by goldsaint2004 | 2005-02-28 11:52 |