人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資と雑談!


by goldsaint2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激疲れ・・・(-_-)

20日の夜に友達と朝までぷよぷよやウィンバックをやった。
ぷよぷよはみんな何気に強くなって、けっこう勝負が激しく
なってきた。1人が連鎖しだすと回りも連れて連鎖が始まり、
連鎖始めるの遅れたら、何もせずに終了って場面が数多く
みられた。まぁ、それもけっこう面白かったような気がする。

ゲームを5時半くらいで切り上げて就寝。21日の昼に起きて、
3時半に仕事に出かける。この時風邪気味だったので、業務を
していてかなりやばかった(+_+)喉は痛いし、頭もふらふら
その状態で夜勤だったので、就寝時間が4時半~6時までの
1時間半www眠いよ・・・10時に仕事終わりなのに、何か少し
残ってと言われ、結局終ったのが1時15分(-_-)まさにあへあへ
の状態でした。

家に帰ったのが2時くらいで、そこから3時まで株価のチェックを
していた。何と仕事していた前場で1352のホウスイが276円まで
上昇して、前の晩から270円で売り注文出してたら約定していた。
+180000ちょいで税金1割持っていかれて+169000だった。
その後下げるのかと思ったら、260円くらいまで下げたものの
終値265円だったので、もっと上に行くような気がしないでもないので
また介入しようか考え中ですが、高値のところで手を出していい思い
したことないので、やめとくべきだと思ってます。

三時から四時まで寝て、お出かけ。適当に買い物に行って、六時くらい
に帰宅した。疲れすぎてそこから9時半まで寝てたwww
かなりむちゃな生活をしている気がする。時間は有効に使えるけど、
このままだと寿命が縮むなwww
by goldsaint2004 | 2005-02-23 00:30 | 雑談