人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資と雑談!


by goldsaint2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェブラリーステークス

今日のうるぐすで予想やるのかと思って見てたけど、無かったように
思ったんですが・・・見逃したのか!?ダートだから無視なのか!?
よくわからんけど、何もしらないけど適当に予想してみよう。
ネームバリューでアドマイヤドンが一番人気なのかと思ってたら、
メイショウボーラーが圧倒的一番人気になっていた。知識が古くてダメ
だなぁ。

メイショウボーラー・・・二走前からダート転向で2戦2勝、共に大差で勝って
いるからこの人気ぶりか。実力開花なのかな~!?てかデビューから
8戦目までの成績(4.2.2.0)とかなりすごかったんだな。
朝日FS1番人気の2着なのに、大して知らない。無知すぎる。
まぁ強そうだなぁ、東京のD1600って外枠不利なんじゃ・・・                    D1600走ったことないんじゃ・・・不安要素はその程度か。  
              
アドマイヤドン・・・昨年の覇者ってやつか、
でも一昨年は11着なんだよねぇ(-_-)
JDC二年連続2着だし、ダート全体の成績は抜群だし、  
上位入賞は間違い無い!?んじゃないかと・・・・

タイムパラドックス・・・武豊騎乗の昨年のJDC1着馬、ダートの成績はけっこう
いい感じに見えるんだけど、何か浮き沈みが激しいですね。
前4走の成績がいいので、そろそろ掲示版はずすかも!?

ハードクリスタル・・・ダートの成績はそんなに悪くない。鞍上が岡部幸雄。
厩舎が藤沢ならさらによかったか!?
特に勝てると思わないが、もしかするとって感じで。

ヒシアトラス・・・成績がうなぎのぼり(^-^)平安ステークスを勝ってるのも○
海老名に乗りかわりで、やってくるかもしれません。
勝ってもおかしくない。馬券買うならここから行くと思われ。

名前しらん馬ばっかりで疲れるので他は却下。
◎ヒシアトラス、○アドマイヤドン、△メイショウボーラー、
▲タイムパラドックス、×ハードクリスタル
これでいいや。
当たらんだろうな。
by goldsaint2004 | 2005-02-20 01:07 | 競馬