人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資と雑談!


by goldsaint2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生涯初・・・

ビックリマンを箱で買いましたww
10日くらい前の話です。小さい頃からずっと箱で
買いたいなぁと思っていたのを、ようやく達成
出来ました。まぁロッテの思惑にモロはまって
しまったわけですが・・・(-_-)

それでも、買った時に店員が間違って1箱をチョコ
1個の値段で会計してくれたので、なんと74円でした!
他にもいろいろ買ってたので、気づかなかったみたい
で、かなりお得でした。

もちろん狙いはシールなわけで、シールの為にどん
どん袋を開けていくと、当然チョコが余ってくるわけ
ですw
チョコもとてもおいしいとは思うのですが、さすがに
1日三個くらいが限界で、大量にあるとうんざりする
くらいでした・・・最大で35個ほどありましたから(^-^)

んで、今週も買い物に行った時に74円で買えたら
いいなぁと思って行ったら、何と売り切れ!さらに
今後はもう入荷しないとのこと・・・まぁ限定なので
仕方ないですが、かなりショックでした(;д;)
いろんな店回ったのですが、今の所売ってる店を
発見できていません・・・

そうこうしているうちに、ついに本日チョコの在庫も
切れてしまいました(T-T)一時はうんざりしていたくらい
なのに、今はとってもチョコが恋しいです・・・・
by goldsaint2004 | 2006-02-16 22:40 | 雑談