人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資と雑談!


by goldsaint2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ~~。

大発会・・・
悲惨な結果に終わった(><)

絶対に手を出さないと決めていた直近IPOに手を出してしまった。
自分で決めたルールを全く無視して、やっちまった。
昨年末からの持ち越しで現在-500k・・・まじかよ(-o-)
加熱感ありありだったからどこまで下がるかわからん・・・・・・。

自分のやり方でやってたら・・・・まぁいつもこんな感じで
同じ事の繰り返し。それではうまくならん。もうルールに反すること
はやりません。まじでやりません。
1月目標200万から150万にはや下方修正・・・

ゲーム
年末、年始激暇だったのでちょっとだけゲームしたのですが、
つまらんつまらん。やってられませんでした。
明日からがんばりまふ。600万からのスタートです。
by goldsaint2004 | 2006-01-04 16:07 |