人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資と雑談!


by goldsaint2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キターーー!!

二ヶ月以上も更新してませんでしたが、理由は更新したら
デイトレの調子が悪くなるから(><)
まぁ、明日はほぼ取引しないだろうと思うので大丈夫なんじゃ
ないかと思って更新。

今年も残すところあとわずか、日経平均はもろ上がりまくって
たのに、全然儲けれてませんでした。今年の初めに東証1部
の銘柄買って放置しといたらかなりの額になったって噂・・・
無意味にたくさんトレードして、証券会社に儲からせていたわけ
です。ところが
+1000k→0→-1200k→-20k→-1000k→0
こんな感じでなんとついに借金完済!!
プラスに転じております。だいぶ相場に慣れました・・・

最近は株がけっこう人気出てきたみたいなので、どんどん資金
が流入してきたら、うれしいですわ。

現在+600k

今年はプラスで終わりたい。
・・・てかほとんどジェイコムの利益かよ((+_+))
by goldsaint2004 | 2005-12-20 15:52 |