人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資と雑談!


by goldsaint2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事終了。

9月末までで仕事をやめた為、無職になりました(-_-)
警察に捕まったら、無職男性(25)ってわけです。
実名も載るし、出来れば捕まりたくないもんです。
まぁ、新聞沙汰になるような悪さは計画してませんから(^-^)
職安行くの嫌だなぁ・・・
まぁしばらくの間は、体を休める予定です。

10月から真剣にデイトレをしてみようと思ってます。
まぁ、今までも真剣にやってたんですが、ハングリー精神!?
が足りなかったですw稼がなければ生きていけないので、
足りないものは無くなった。欲をかかずに小幅利益で行くぞ!

本日の結果
2356 TCB  410000 3株 買 ・・・ 430000 3株 売

んで、57000の利益となりました。
by goldsaint2004 | 2005-10-03 14:00 |