人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資と雑談!


by goldsaint2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃!!

今日は仕事がそこそこ早く終わり、会社の人達とお昼ご飯を食べに
行きました。その時食べたのが、クリームソース系のパスタだった
のですが、少しチーズ臭いのを除いたらけっこうおいしかったです。

んで、最近会社の人が入院したのでお見舞いに行こうと思い病院まで
行ったのですが、何か着いたら寝てしまっていたので、
そそくさと帰ってきました。

帰ってきてシャワーを浴びた後、リビングに毛布を一枚引いて枕を用意して、
睡眠に入ったわけなんです。・・・しばらくたって電話が鳴っている事に気が
ついて電話に出て少し会話して、電話をきりました。その時!!すごい事に
気がつきました。何かいつの間にかベッドに横たわっているのですが・・・・
え!?何か全く記憶に無いんですが、いつ移動したんでしょうか??
疲れていたので、間違い無く床で寝ていたんですが(@_@)こんなありえない
事がまじで起こり、かなりびびってます。夢遊病!?
しかしまじでいつ動いたんだろうか・・・不思議で仕方無いです。

後、車のカタログを申し込んでいたんですが、何か営業が直接家まで
持ってきたのですが(>_<)
何かわざわざネットでカタログ取り寄せたのに、何で営業くるかなぁ・・・
買う気はあるけど、営業にあーだこーだ言われたく無いので、正直うざいです。

後、持っている株が全部で5銘柄くらいあるんですが、そのうち二つは業績の
上方修正を発表しました(^-^)まぁそれでもまだまだ、トータルでは損失が
ありますけど。ヘルプてんしん!!

後ホリエモン選挙に出るのはいいけども、国会にはネクタイとスーツの着用が
義務づけられているんだから、行くならどんな格好で行くのか楽しみですな。
まぁ、どんだけいい服を着てもあの体系にあの顔だと、何着ても見栄え悪い
でしょうけどね。
by goldsaint2004 | 2005-08-23 00:57 | 雑談