人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資と雑談!


by goldsaint2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・ディープインパク党!!

きたきたきた~~。日本ダービー、ディープインパクト圧勝かぁ。
やっぱ直線長かったし、東京はかなり向いてますな。まぁ皐月賞
よりはダービーのが断然向いてると思ってたし、すんなり2冠達成
で競馬界盛り上がってまいりますたな。JRAの売り上げも毎年
下がる一方だったけど少しは前年比プラスになるのかなぁ。

でも古馬でディープインパクトと対戦があれば面白そうな馬が
いないので、独壇場って事は多少盛り上がりにかけそうだなぁ・・・
今日単勝オッズ1.1倍だったのね。ハイセイコーの支持率抜いた
らしいですな。田原はハイセイコー負けるの見て騎手になったんだ
から、ディープ負けてたらうちの息子は騎手を目指しただろうか!?
・・・まぁ危険な仕事はダメです(>_<)

キングカメハメハがいたら、有馬記念とか、JCとかで対戦あれば
盛り上がったんだろうなぁ。まぁいたとしても同一馬主だから、
どうなっていたかわかりませんが。てか、二年連続でダービー馬
のオーナーになれるなんてすごすぎですよ。馬かなり研究してる
みたいですが、研究してもそこまですごくなれませんよね。
たしか、キングカメハメハもディープも1億かかってないらしい。
そう考えるとフサイチって無駄に金使ってるなwww

まぁ、無配の三冠馬誕生になってほしいですな。菊花賞の前に
トライアルで2着とかになったりするのだけは勘弁してほしいなぁ。
by goldsaint2004 | 2005-05-29 23:20 | 競馬